人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

続☆木場潟公園桜情報


本日も
道の駅こまつ木場潟のブログにお越しいただき
ありがとうございます!


一週間ぶりの更新でございます。
みなさまお元気ですか??


私、miu.は
数日前より

花粉症だか風邪だか
なんだか分からない症状となってましたが
結局、風邪だったようです(´・_・`)

みなさまも
お気を付けくださいませ。




今日は休日の私
ちらほら近所の桜も咲き始めたので

今ほど
木場潟公園に
桜の開花の様子を
見てきました~♪





続☆木場潟公園桜情報_d0174758_15245566.jpg


まだでした(苦笑)

でもそろそろっぽいですね。


満開の頃。
今年は相方と
楽しみたいと思います♪



みなさまは桜と言えば
どんな曲を思い出しますか??


嵐?JUJU??福山さん?ゆず??

私はレミオです。



歌は
その時の状況により
嬉しくもあり悲しくもありですよね~♪

私は後者ですかね。

レミオの曲は思い出と共に
一生の宝物として
いつまでも私の心に残っていくと思います。


一度きりの人生。
みなさまも悔いの無い人生を
お送りくださいね。




では、また更新いたします!



今日も素敵な一日と
なりますように♪



miu.
by michinoeki-kibaga | 2013-03-29 15:22 | 道駅周辺情報♪
<< こまつ歌舞伎ビール本日発売♪ ★お知らせ★ >>