人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

神泉★金沢酵母仕込み石川門

本日も
道の駅小松木場潟ブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます(^^)



本日も朝から
雪混じりの寒い日でしたね~。


それでも
朝からたくさんのお客様に
ご来店いただきました。
感謝の一言でございます(^-^)ノ



本日も
先日に引き続き
日本酒のご紹介でございます♪♪



神泉★金沢酵母仕込み石川門_d0174758_1621916.jpg


011.gif神泉★金沢酵母仕込み石川門




☆原料米 石川門(金沢)

☆アルコール度数 16度

☆720ml  \1680



古くから吟醸酵母として人気の
金沢酵母と

石川県が誇る
酒造好適米【石川門】
を使用し

豊かな味わいと
ほのかな香りで

上品な味わいが特徴の
純米吟醸酒です


使われてるビンや箱も
きれいなブルーで
とても高級感がございます(^-^)



ぜひ
お飲みになってみて
くださいませ(^^ )




HP飛べます
   ↓
合資会社東栄松商店




私事ですが
昨日から肩(腰?背中?(苦笑)を
痛めてしまい

一晩中、やめだるい痛みと
戦っておりました(^-^;)

年々
体がどこか
おかしくなっているような。。。



みなさまも
突然の体の不調には
お気をつけくださいませ(^∇^)


ではこの後も
素敵な一時を。。。






miu.
<< 福祉施設のコーナー 神泉(^-^)純米自然酒 蛍舞 >>