人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

St.valentine days☆一押し商品♪

本日も
道の駅こまつ木場潟ブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます(´▽`)ノ


本日は
朝は曇ってましたが
段々晴れて来ましたね~(≧∇≦)b

三連休の中日には
嬉しいお天気です♪
楽しい休日を
お過ごしくださいね003.gif



さて本日も
valentine関連商品を♪


St.valentine days☆一押し商品♪_d0174758_9303248.jpg

053.gifちょこっと大福  
 四個入り ¥400
 六個入り ¥500

056.gif材木町 山上福寿堂さん




抹茶風味、ココア風味、きな粉風味と
少しずつ
色んなお味が楽しめます(´▽`)ノ

ご自分への
お疲れ様チョコにも
オススメですよー。
ぜひご賞味くださいませ♪





私事ですが
昨日はお休みをいただいて
金沢まで行ってまいりました♪

いつもお世話になっている
ショップの店長さんが
お誕生日が近いので

何かプレゼントを♪と
色々考えておりましたが

たまにはチョコも
ありかなー
と思い

チョコを渡して来ました(^_^)

とても
喜んでいただき
こちらも
嬉しくなりました(´▽`)ノ


人の笑顔って
素敵ですね(^^)

だからサプライズは
やめられないのです(笑)








ではでは
この後も

皆様にとって
素敵な時間が
流れますように。







miu.
<< まだまだ続く♪ 「わ!バレンタイン」 >>