人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

St.valentine商品♪生菓子編

本日も
道の駅こまつ木場潟ブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます(´▽`)ノ


本日は
寒い1日でしたねー

今週は
ずっと雪マークなので
しばらく寒さが
続きますので

体調管理には
気をつけてくださいね001.gif001.gif



いよいよ近くなりました♪
St.valentine days(≧∇≦)b


本日も
可愛くて美味しい商品を
紹介致しますよー(^^)053.gif



St.valentine商品♪生菓子編_d0174758_16205537.jpg

003.gif長寿庵みのわ ¥390


大福なのですが

外皮は柔らかく
ココア風味。

中は
あんこが入っていて

とても美味しい
一品です♪

ぜひ
ご賞味してみて
くださいませ(≧∇≦)b




余談ですが
皆様は夢を見ますか?

私は近頃
ほぼ毎日のように見ます(笑)

ちなみに
今日の夢は
ゴールデン(犬)を飼う事となり

そのワンちゃんを
シャンプーしてあげてる
夢でした(苦笑)

気になり
夢辞典で調べてみると

犬との行動で
変わってくるらしいですが

私の夢は
060.gif近々、ポジティブな大きな変化がある060.gif

と言う意味でした(^_^)053.gif


近々
大きな変化がある

と言われたのは
三人目です^^;(笑)


これだけ
メッセージが頻繁だと
本当にありそうですね053.gif


楽しみに
待つことに致します058.gif





では
今日も最後の一秒まで
素敵な一日で
ありますように(^^ )





miu.
<< ほうれん草 もしかして? >>