人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

今年も一年お世話になりました!



本日も
道の駅こまつ木場潟ブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます。






2013年も

当館をご利用いただき
誠にありがとうございました。



また来年2014年度も

お客様に
益々愛される

そして

頼りにしていただける
お店作りを目指していきたいと思っております。


ブログからの発信で
大変、恐縮ではございますが

来年もさらなるご愛顧のほど
よろしくお願い致します。





なお、新年の営業は


1月1日 (元旦)   10時開店 → 15時閉店

1月2日 (木)     10時開店 → 15時閉店

1月3日 (金)     10時開店 → 15時閉店




1月4日(土)、5日(日)、6日(月) → 休業



1月7日(火)より通常営業




とさせていただきます。






駅長













今年もラスト更新となってしまいましたぁ~!

一年経つのは
早いものです。



みなさま
体調は、崩してませんか??

私は、クリスマス辺りに
風邪をひいてしましました(>_<)

そして今年一年振り返ってみて・・・

今年私は
結構な数の病院へと
行くはめとなったなと(苦笑)

今、想う事は
健康第一が一番♪という事。


健康であれば
なんでもできますものね~(^O^)

お仕事だって
大好きな趣味だって
友とのお食事だって

な~んでも出来てしまいます♪


なので、少しでも不調を感じたら
ずぐ、病院に行かれてください。


自分の事を守れるのは自分なんです♪


どうかご自身を
ご自愛なさってくださいね。




長くなりましたが・・・


今年も一年、お世話になりました。
来年も皆様にとって
良い年となりますように♪♪





では、私は
江戸へと旅立ちます(苦笑)







miu.
    
by michinoeki-kibaga | 2013-12-31 15:00 | 駅長通信
<< あけましておめでとうございます。 営業時間のお知らせ >>