人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

St.valentine days関連商品(^^ )

本日も
道の駅こまつ木場潟ブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます(´▽`)ノ

本日は
寒い朝となりましたー。

朝から
ストーブとファンヒーターを
二個づけして
気合いで起床致しましたよ♪(苦笑)


さて本日で
バレンタイン関連商品は
最後のご紹介となります(o^^o)



St.valentine days関連商品(^^ )_d0174758_9111934.jpg

001.gifハートチョコ最中 ¥189

003.giflittle りとる ¥630

011.gifリトル饅頭 ¥1050


010.gif小松市八日市町 御朱印さん


いよいよ
valentine dayまで
2日となりました♪

昨日、私
初めて男子にチョコをあげたのは
いつだったのかと
考えておりました。

考えだして
三十秒。。。


中1でした(遠い目、、、(笑)


今、思えば
昔の方が積極的に
告っていたような気が致します(´▽`)ノ

大人になればなるほど
経験に比例し
邪念や、色んな感情が出てきて
ついつい後ずさりを
してしまうんですよねー(>.<)


あの時みたいになったら
どうしよ?
とか
考えてしまうんですよね、きっと。

記憶は
消せないですからねー。
困ったものです(>_<)ゞ

勇気。自信があれば
大人になっても
あの頃みたいに
がんがん行けるんだろうなあ(´`:)


今日はなんだか
独り言みたいに
なってしまいました(苦笑)


この機会に
気持ちを伝えようと
考えているみなさま。

言わなきゃ伝わらないですよー。

きっと大丈夫♪
想いは伝わります。

勇気と自信を
お持ちくださいね(´▽`)ノ


さて本日気合いが入りすぎ
長くなりましたが(笑)

今日はこの辺で。


尚、明日水曜日は
定休日となっております。

ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします(o^^o)






明日と言う日が
皆様にとって
ミラクルな一日に
なりますように(^^ )











miu.
<< **St.valentine ... まだまだ続く♪ >>