人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

人参さん。③

本日も
道の駅こまつ木場潟ブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます(´▽`)ノ



昨日からの雪で
本日は朝から
雪が積もっていましたね。

当館でも
朝から除雪作業を
致しております。


駐車場は
すっきりきれいに
空けてございます。

安心して
ご来館くださいませ(^_^)/



さて
本日も
珍しい人参のご紹介です♪


人参さん。③_d0174758_9551782.jpg

001.gifイエロースティック


010.gif普通の人参より
 柔らかく甘いです。

 中心まで黄色です。
 サラダ、炒め物にOKです(^^)
  
 甘いので
 炒め物には
 お砂糖は少々で良いですよ~。


*☆*こちらの商品は
   不定期入荷となります。
   ご了承くださいませ。




私事ですが
昨日はお休みを
いただいておりました♪

あるアーティストさんの
ライブだったのですが

ボーカルの方が
インフルエンザで
ダウンしてしまい

公演が
延期となってしまいました(/_;)

インフルエンザ
全国で
蔓延しております(´`:)

みなさまも
体調管理にはぜひ
ご注意くださいませね(^-^)








ではこの後も
みなさまにとって

素敵な時間と
なりますように(o^^o)







miu.


 
<< 大雪&人参さん♪ バージョンアップ! >>