人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅こまつ木場潟のブログ@石川県小松市

人参さん②♪

本日も
道の駅こまつ木場潟ブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます(´▽`)ノ



本日は青空も晴れ渡る
良いお天気ですね♪

天気予報では
雨か雪が降るでしょうとの
予報でしたが

このまま
お天気が
続くといいですね003.gif064.gif


さて
本日も人参のご紹介♪

今の時期は
本当に沢山の種類の人参が
出ているんですよー。

沢山過ぎて
覚えきれないほどです037.gif(笑)





人参さん②♪_d0174758_0262393.jpg

029.gifアロマレッド ¥150  

☆生産者は松本さん。



私、
こちらに勤めだして
人生初に知った
品種でございます(〃'▽'〃)(笑)


別名薔薇の香りの人参と
言われております。

バラの香りの成分の
ブルガリアン・ローズに含まれる
B-damascenoneの含有量が
これまでの人参に比べると
多いのだそうです。

人参独特の香りが
爽やかでフルーティ。

過熱すると
甘味がたっぷり。

葉っぱもおいしく
食べれます(^-^)



こちらの商品
不定期入荷でございます。

ご了承くださいませ。




突然ですが(笑)

みなさまは
ストレス解消のために
何かなさってますか(^^)?

ストレス解消(心のケア)
には


自分がほんとに
嬉しい事をする。


そして


運動がいいそうです♪


自分が心から
楽しめる事を
ぜひ
探して
実行に移してみてください。


いつの間にか
毎日を笑って居られる
自分に気づきますよー。






では
今日という日が
みなさまにとって

幸せ感じる
1日となりますように。




miu.
<< 小松菜 人参さん。 >>